Pizzeria 26(ふじみ野駅)

地元にある素敵なお店を紹介します。
pizzeria26というピザ屋さんです。
f:id:mkmrt921:20130904103214j:plain

住宅街の中にひっそりあるお店です。手頃なお値段で季節の美味しい料理やピザ、リゾット等が頂けます。

f:id:mkmrt921:20130904103232j:plain

こんなお洒落や佇まいのお店が埼玉の田舎にあることが嬉しい笑

f:id:mkmrt921:20130904103245j:plain

f:id:mkmrt921:20130904103436j:plain

お店はお客さんでいっぱいなことが多いので予約していった方がベターです。私はランチでしか未だ利用したことがないのですが、夜もお酒やお酒にぴったりのお料理が充実しているみたいなので是非とも行ってみたい。

f:id:mkmrt921:20130904103447j:plain

季節ごとのデザートやお料理も充実しています。今回は桃のスープとマンゴーのかき氷を頂きました。マンゴーのかき氷、思った以上にボリュームあって、さっぱり。ミントが爽やかでうだるような暑さから解放されました。桃のスープもビネガーが効いていてデザートでなくちゃーんとお料理になっている。素敵。
また秋になったら季節のものを頂きにいきたいです。ご馳走様でした。