2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ebebe染め替え完了しました

モリカゲシャツのデザインプロジェクトであるebebeでお願いしていた染め替えが完了して手元に戻ってきました。どきどきしながら荷物を開けてみると、もう、思っていた以上に素敵な仕上がりで、月並みな感想ですが、新しい服を買った時と同じくらい嬉しかった…

プレジショントレッキング、買いました

プレジショントレッキングという自転車を買いました。雑誌で自転車女子なる特集を見たり街中で自転車に乗ったスリムなおじさま方を見るたびに(自転車で健康になれるっていいよな〜〜そして自転車で都内まで行けたりできたら交通費かからないし一石二鳥じゃな…

outside baseで秋キャンプ

10月の三連休はoutside baseという軽井沢にあるキャンプ場でキャンプしてきました。キャンプっていっても寒いのでコテージ借りて寝るときはそこで。outside baseは年に必ず一回は行くくらい我が家の定番のキャンプ場です。モデルの田中ケンさんが始めたキャ…

西村フルーツパーラー(渋谷駅)

前々から実行したかったフルーツパーラー巡り、第一弾!渋谷にある西村フルーツパーラーに行ってきました。西村フルーツパーラー、結構遅い時間まで営業しています。仕事帰りに夕飯食べた後でも余裕で間に合いました。存在だけは知っていたのですが、初めて…