ebebe染め替え完了しました

モリカゲシャツのデザインプロジェクトであるebebeでお願いしていた染め替えが完了して手元に戻ってきました。

f:id:mkmrt921:20131021110024j:plain

どきどきしながら荷物を開けてみると、もう、思っていた以上に素敵な仕上がりで、月並みな感想ですが、新しい服を買った時と同じくらい嬉しかったです。
f:id:mkmrt921:20131021110205j:plain

元は白で汗じみが酷かったこのシャツがこんな風に生まれ変わるとは。
そして白の時は何故か似合わずダンスにしまいっぱなしのことが多かったこの服が染め替えに出していい具合にくったりして、毎日着たいくらい似合うようになりました。染め替えに出して良かった。

またお手紙が付いていて、なんだろうと開けてみると染め替え前の写真が添えられていました。なんだか服の歴史?をとっておける感じが嬉しい。大切に着ようと思います。