モリカゲシャツ東京2013-Autumnに行ってきました。

モリカゲシャツのイベントに行ってきました。
f:id:mkmrt921:20130826211650j:plain
いつもながら欲しくなるブラウスとワンピースがいっぱい…でも今回の目的は黄ばんで着るに着れなくなったMHL.の白ブラウスを染め替えに出すことなので我慢です。一枚3000円くらいでお願いできました。受け取りは10月くらいになるようです。京都の本店で受け取るのもなかなか感動の再会って感じになりそうだけど郵送で。母親に買ってもらった初めてのマーガレットハウエルの洋服なのでそれがどう変わるか今から楽しみです。

f:id:mkmrt921:20130826212339j:plain
カモガワカフェのコーヒーとクッキー。京都のお店にも行ってみたい。