西村フルーツパーラー(渋谷駅)

前々から実行したかったフルーツパーラー巡り、第一弾!
渋谷にある西村フルーツパーラーに行ってきました。

f:id:mkmrt921:20131020002719j:plain

西村フルーツパーラー、結構遅い時間まで営業しています。仕事帰りに夕飯食べた後でも余裕で間に合いました。
存在だけは知っていたのですが、初めて中に入ってみると思った以上に広々。これ満席になったら大変だろうなとか考えてしまう…

悩みに悩んで、季節のフルーツを使ったフロマージュパフェを注文しました。

お値段は1200円ほど。フロマージュがフルーツとマッチしておいしー。。( ´ ワ ` )
メニューやウィンドウの写真がしょぼいので大丈夫かなって思ってしまったのですが(ごめんなさい笑)実物はとってもカラフルでかわいいパフェ!味もアイスや生クリーム等ベーシックな感じで美味しかったです。

22時過ぎても店内はひっきりなしにお客さんが来店されてました。人気なんですねー。
また是非行きたいです。