日本橋のナイトアクアリウムへ行く

話題のナイトアクアリウム、行ってきました。
f:id:mkmrt921:20130903220524j:plain
19時ぴったりに行ったら混雑はしてましたがなんだかんだほぼ見られました。満足。高級金魚たち…見ていたら金魚すくいをやりたくなってきました。

f:id:mkmrt921:20130903220758j:plain

目がぎょろっとしていて金魚、ちょっと怖いです。
巷で話題?のプロジェクションマッピングを用いたコーナーが見応えありました。何より会場のある日本橋の夜の雰囲気が好きです。東西線乗ったのは前の会社辞めて以来です。ほんの数ヶ月前のことなのに懐かしい〜。

f:id:mkmrt921:20130903221126j:plain

中高の同級生と夕飯です。みんなでボトルあけました。なんだかんだ金魚よりこっちがメインでした(笑)そんなもんだね。トマトのカッペリーニおいしい…久しぶりにいっぱい喋って笑って発散できました。