インナー類を整理しました

お休みの日にインナー類を整理しました。
無印のポリプロピレンの引き出しにseriaで購入したB5サイズの入れ物と浅型仕切りボックス×3で少し隙間はできてしまいましたが、ちょうどいい感じです。
f:id:mkmrt921:20141117181704j:plain
靴下は基本的にユニクロの黒靴下と決めています。
ハンカチや下着も同じメーカーのもので統一したいのですが、なかなかコレというのが見つかりません。
下着は今まではツモリチサトで統一していたのですが、これからは白オンリーにしたいんです。。
KID BLUEが好きなんですが、高いんですよねー…だからといって、プチプラでこれ!というのも見つからず…
下着は少ない枚数を着回して、頻繁に新しいものに交換したいので、できれば安いものがいいのですが…うーん。
気長に探してみることにします。

f:id:mkmrt921:20141117182941j:plain
余談ですが、やっと冬用のルームシューズが手に入りました。
無印で定価1200円ほどするものが、30%OFF+無印良品週間10%OFFでした。
色々探し回って、やっと納得のいくものが購入できたので嬉しいです。