タカセ(池袋駅)

f:id:mkmrt921:20130909233024j:plain

久しぶりのタカセでお茶。
2階へは行ったことがあるのですが9階のコーヒーラウンジは初です。
昔ながらの喫茶店、でもテーブルの間が広くとってあって落ち着きます。初めてのサンドイッチセットもおいしかった。ごちそうさまでした。





数ヶ月人間関係で思うところがあって考え中です。
「誰も悪気はない」「皆考えは違う」当たり前なんですけど、正直残念なのとちょっとだけ腹が立つ。そして寂しい。
相手があることは自分一人じゃどうにもならないことが多いですからね。焦って行動しても必ずしも良くないことも多いし。深く考えず気楽に時期が来るのを待ちます。