サンシャイン水族館へ行ってきました。

リニューアルしてから初めてサンシャイン水族館へ行ってきました。
 
リニューアル前のイメージであんまり期待していなかったんですが、期待をいい意味で裏切られ、楽しかったです。
海に住む哺乳類かわいい。特に気に入ったのが「ふわりうむ」というクラゲをドーム内で展示した一画。
 
f:id:mkmrt921:20130724223153j:plain
くらげが。
 
f:id:mkmrt921:20130724223213j:plain
ふわふわ。
うーん、やっぱり水の近くは落ち着く。危うく年パス買いそうになった。だって入場券(1日)1800円なのに対し、年パスが4000円ってお得です。3回行ったら元取れちゃう。
糸井重里さんも年パス買ったみたいだし。

水曜日にやってる朝ヨガも気になるんです。うーん、女子。