阿左美冷蔵(上長瀞駅)

巷で噂の阿左美冷蔵でかき氷を食べるため長瀞へ行ってきました。

f:id:mkmrt921:20130629101524j:plain

埼玉県在住ですが、長瀞行くのは多分3回目くらい。平日なので観光客もちらほら。のんびりしています。
長瀞駅付近に車を置いて、ゆっくり30分くらいかけて向かいます。

f:id:mkmrt921:20130629101653j:plain

おお、あった。

f:id:mkmrt921:20130629101906j:plain

土日は2時間待ち当たり前状態らしいのですが、平日なだけあって待つことなく入れました。でもお客さんひっきりなし。さすが。店内(外?)も涼しげです。

私は苺、連れはみかんをオーダー。メニューは600円〜になります。

f:id:mkmrt921:20130629102204j:plain

おお、でかい。

f:id:mkmrt921:20130629102228j:plain

食感はふわふわ。なんだかしらないけど氷が甘い気がする。シロップも美味しいのですが、氷が美味しいのでシロップ半分残すくらい氷オンリーで食べれちゃいました。また今年の夏もう一回くらい食べたいな。