ひとまずおしまい、そしてこれから

金曜日で今の職場での勤務最終日でした。

2週間くらい前から仕事終わって帰ってきてから寂しいー班の人たちに会えないーって感じで常に半泣きだったので、当日どうなるかと思ったら、手続きとか挨拶周りとかが忙しすぎてそんな泣いている暇はなく…笑

ただ、体調崩してから1ヶ月弱お世話になっていた別の班の方からも退職のお祝いを頂いてしまったり、皆さんから暖かい言葉を沢山頂戴して、あーやっぱり自分なりに精一杯頑張ってよかったなと思いました。

1年間かかって決めたことなので辞めたことに後悔はしていませんがやっぱり優しかった先輩方に会えなくなるのが寂しい。
まぁ辞めても飲み会誘って頂けるぽいのでちゃっかり参加すると思いますが笑

この気持ちを忘れないで、身を引き締めて7月からまた頑張らないと。今回からは自分のペースで、やりたいことを、能動的に

f:id:mkmrt921:20130616054505j:plain

ローラアシュレイのタオルとルームシューズもらった!うれしい!

早速これ持って今成田へ向かっています。3泊4日の2度目のサイパン旅行!ど田舎常夏の島で頭休めてきます。