お礼の品

今の職場の方々へのお礼に一保堂茶舗のティーバックセットと福砂屋のフクサヤキューブを購入

f:id:mkmrt921:20130612191645j:plain

これと、

f:id:mkmrt921:20130612191656j:plain

これ。


特にお世話になった班の方々と所属していた部を統括するマネージャーや部長にはお茶を、仲良くして頂いた他の班の先輩や同期にはカステラ。
散々迷った挙句、残らないもので、上品で、まぁまぁ安くて、誰でも消費できるもので…と考えた結果これです。

目上の方にお茶は我ながらいいと思います。てゆか私が欲しいのこの二つ。

フクサヤキューブは一個252円で二切れ入ってます。
ハコもかわいいし、開けるとハコがお皿代わりになるし、中にちゃーんとフォークも入ってるし、何より安い!!!
カステラって選択はなんともですが、福砂屋のカステラは美味しいと思うし、女子受けしそうなかわいいデザインだしいいと思います。

ただ人気らしく、池袋西武に仕事帰りに寄ったら案の定売り切れでしたので、予約しました。

あとは、ちゃんと渡す時に気の利いたお礼の言葉が言えればいいんですけど、何分口下手なので…そこは品物でカバーできないかな…