センチメンタル

雨ですね。
f:id:mkmrt921:20130611214110j:plain
祖母宅。
紫陽花はやっぱり雨の日に映える。

今週末で居候生活もおしまいなのでタカノのメロンゼリーをお礼に。
f:id:mkmrt921:20130611214314j:plain
自分が食べたかった訳ではないです断じて(きっぱり)
宮崎マンゴーのショートケーキも売ってたんだけど900円って高いよさすがに
おばあちゃん、また来るから私が結婚するまでは元気でいてね。
てゆかこれからも一週間に一回は遊びにいきます。


今週末で今の職場ともお別れなので手紙を書きます。
f:id:mkmrt921:20130611214951j:plain
一人一人に向けてその人との思い出を思い出していたら涙がとまらん いかん

はー!だめだめ!別れは辛いけど新しい出会いもあるから!
手紙を書くのは疲れる  残りはまた明日。