池袋カフェで朝食を

前々からやってみたかった「朝食を外食で食べる」実行しました。
f:id:mkmrt921:20130610062056j:plain
池袋に朝10時で待ち合わせ、ジュンク堂裏のcafe pauseへ。
朝食っていうかもう昼飯兼ねたブランチですが。
エッグベネディクトセット700円を注文。
パ●コのイングリッシュマフィンにサーモン、エッグベネディクト、マーマレードがのったプレート。
家でもこれなら作れるかも。今度やってみよう。
外で食べる朝食は格別。うまうま。

来週行くサイパン旅行の打ち合わせ。
前回行った時は同じく3泊4日で2日目をマニャガハ島で、3日目をマウンテンバイクで中央〜北部を走り回るツアーからのスパコースだったのですが、今回は連れがマッサージしたいとの要望もあったので2日目を午前マニャガハ島、午後オフロードを車で走るツアーからのスパ、3日目を禁断の島に行くハイキングツアーにしました。マッサージと食事処は現地で予約することに。盛りだくさん…体力…

サイパンは北部がツアーでないとなかなか行きづらいし、ホテルがある中央〜南部とは違った自然がたくさんあるので行きたくなっちゃうんですよね。
かといってマニャガハ島行かない選択肢もないし…ってなるとこんなに盛りだくさんになっちゃうんですよね。まぁ若いからやりたいことやっとかないとー。
今回はボートシュノーケルとパラセーリングもやりたいなー。

夕方は新宿のスタジオにてバンドの練習。
新しい曲を作るのって楽しいですね。初めて合わせた時のこうなるのかっていうどきどきわくわくとか。
こういうわくわくが楽しいからバンドやりたいんだろうなぁ自分は。