フクナガフルーツパーラー(四谷三丁目駅)

飯田橋で用事を済ませた後、四谷三丁目まで千鳥ヶ淵を沿うように散歩。
念願叶って、フクナガフルーツパーラーへ行ってきました。
f:id:mkmrt921:20140627145846j:plain
フルーツパフェ750円
フルーツとグレープフルーツグラニテとバニラアイスというシンプルなパフェですが、それが美味しかったー。
フルーツ甘っ!グレフルグラニテはさっぱり。
アイスコーヒーもちゃんとした(っていう言い方もどうかと思うけど)喫茶店のアイスコーヒー。これで合計1050円は安すぎます…。
思わずスタンプカード、もらっちゃいました。全種類制覇したいよー!

帰りは新宿三丁目で乗り換えだったので、ちょうどよく前から気になっていたmicarinaさんのアイシングクッキーを伊勢丹で購入できました。
f:id:mkmrt921:20140627150317j:plain
はー。かわいい……今度人にあげるのが楽しみだなあ…