Frutas(門前仲町駅)

フルーツパーラー巡りをマイブームにしたい欲がうずうずと湧いて出てきておりまして、早速行ってきました。
門前仲町駅が最寄りのFrutas(フルータス)です。

今の会社辞めちゃったら江東区付近は全然行かなくなっちゃうと思うので。
最近まで全然知らなかったんですが、フルーツパーラー界隈?では有名なお店みたいですね。

f:id:mkmrt921:20130605170427j:plain

フルーツサンド、学生時代のバイト先もフルーツパーラーだったので嫌っていうほど、賄いで食べてたんですけど、けど!ここの、とても美味しいです!
生クリームもフルーツが引き立つようなちょうどいい甘さだし、何よりフルーツが結構大ぶりに入ってるくせに上品にまとまってるのがいい!
はまった…うまい…仕事やめてもここにはこよう。

f:id:mkmrt921:20130605170411j:plain

フルーツが苦手な連れはハムと卵のサンドイッチとオレンジジュースをオーダー。
お店、小さめで2人がけのテーブル席2、3席とカウンターのみです。
でもでも!お店の方がきちんと作っている感じ、がとても良くって、普段できないんですが、思わず大きな声でごちそうさまって言うくらい、良かったです。
季節のフルーツパフェがとても美味しそうだし、某新宿のフルーツパーラーにはないかわったフルーツのパフェもあるみたいなので早く二度目の来店を果たしたいです。うん。