久しぶりに下北沢へ行く

Wonder Worldというバンドのライブを見に行ってきました。

 
Wonder Worldは中野で活動している3ピースバンドで、ギターは結構シューゲイザーぽいし、リズムや拍子もころころ変わってフクザツなのに、耳に残りやすいベースと美男美女のツインボーカルで歌われるメロディがポップで聴きやすいので凛として時雨スーパーカーナンバーガールが好きな人にぜひ聴いてもらいたいです。
 
 
また、久しぶりに下北沢に行ったので念願のアレをお持ち帰りしてきました。
 
f:id:mkmrt921:20130603172337j:plain
 
そうです!ベトナムのサンドイッチ、バインミーです。
 
池袋Echika内にありますd juice paniniでそれっぽいの食べて以来、頭の中がレバーペーストとパクチーとなます的な野菜がいっぱいサンドイッチ食べたい状態になってしまって、
下北沢に来ると何故か必ず入るmona recordsでタイラーメン食べたにも関わらず買いにいきました。

「ドラゴンナイン」というテイクアウト専門のお店です。
日曜日の19時前に行ったらお店の人にパンが最後の一個だったんですよーよかったですねーって!よかった、買えて!
ライブ見て帰った後ビールのみつつバインミー食らいつく   うまー…(´o`)!!!
 
f:id:mkmrt921:20130603181921j:plain

(食べかけ汚い)
野菜たくさん!
 
高田馬場にも専門店があるらしいので近々行きたいです。
音楽聴いて好きなもの食べて満足しました。