SATISFACTIONSライブ(5/28渋谷屋根裏)

SATISFACTIONSというバンドの初ライブに行ってきました。

SATISFACTIONSは2011年に解散したSTAnのkygが新たに作ったバンドです。
もう暫く付き合い以外でロックバンドのライブには行っていなかったんですが、何故今回行くに至ったのかというと、STAnが好きだったというのももちろんありますが、人気だったSTAnを辞め、新しくバンド活動を始めたkygを今の自分が見ておきたかったからです。

今まで行っていたものをあえて壊して、新しく作るというのは凄くパワーがいることだと思います。今勤めている会社を辞めて、夏から新しい生活が始まる自分だからこそ今見ておこうと。

ライブは、とってもかっこよかったです。オリジナルは数曲でしたが、ファンクなリズムに日本語の歌詞がとても合っていました。普段ライブに行くとどんなに好きなバンドでも正直すぐ早く終わって欲しいなーとか思っちゃうんですが、もっともっと見たかった。本当に。

7月に下北沢でライブやるらしいのでまた見にいきたいです。よかった、今日見れて。なんだかスカっとしました。